SSブログ

げほっ [僕のこと]

  フジロックに帰ってからずっと気持ち悪くて、昨日食べたファミマオリジナルのサーターアンダキーで気持ち悪さが最高潮に達し、定時過ぎに帰る羽目に。いつもなら歩いて駅まで行くのだけれど、昨日はバスに乗った。吐かなかったのが奇跡だ。あんな食べ物嫌いだ!なにが"和ンダフル"だ。

  自分の体調を崩しやすいことには毎回うんざりする。お陰で思いっきり楽しむというのがなかなかできない。今回もフジでは雨が降ったけど、一緒に行った友人みたいに全身で雨を受けながら踊ることなんて到底できない。お腹を壊し、風邪を引くのが目に見えている。

  体調面でもそうだが、精神的にも思いっきり何かをすることが出来ない保守的な自分がイヤになる。ある程度はリスクを犯さないとリターンは得られないと分かっているのだけれど、そういうリスクがどうこうという考えをもっている限り吹っ切れないのだろうなぁ。

  いかん、体調が悪いと気持ちも沈みがちだ。週末はロッキンジャパンだ。土曜日単独だけど、楽しんでくるぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フジロック Day3麦茶に砂糖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。