SSブログ

スピッツ・サイン [音楽のこと]

  ロッキンジャパンの2004出演者サインフラグの中にスピッツを発見というのをmoblogで挙げたけど、こっちのほうがはっきりしているのでアップしてみた。

  ちゃんと「Spitz」の文字が見れるし、その周辺にも文字やマサムネさん作の絵(崎ちゃんかな?マサムネさんかな?)もあったよ。歌も上手いし、歌詞も綺麗だし、カッコいいし、絵まで上手いし、マサムネさんには勝てません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

スピカ_ranne

初めてお邪魔させて頂きます。わたしも長野県飯田市出身です!放送業界で働いておりまして、飯田の取材から東京に帰ってきたばかりです。原稿を書いていたところ、ふいに飯田を懐かしく想い、‘飯田弁’で検索していたら、こちらのブログに辿り着きました。
(ここからは飯田弁で…)お邪魔してみたら、私の大好きなスピッツの事も書いてあったもんで、なおさらマジマジと見させてもらったに!まだ飯田が登場することを楽しみにしとるでな!よろしくお願い致します。
by スピカ_ranne (2005-09-11 07:50) 

テラ

>スピカ_ranne さん
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます。
まさか「飯田弁」でこのblogが引っかかるとは思っていませんでした。
う~ん、ビックリ。

>飯田の取材から東京に帰ってきたばかりです。
あら、飯田を取材だなんて素晴らしい企画。でも、取材するモノありましたか?

(じゃ、負けずに飯田弁で・・・)
実は、飯田のネタは盆に帰った時に集めたんな。いろいろ持っとるに。
なかなか出すタイミングなかったけど、近いうちに紹介するで、見てな。
by テラ (2005-09-11 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏の貰い物サザンビーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。