SSブログ

アジカン、来るよ! [音楽のこと]

フジロックにアジカン出演が決定!
って、発表されたのは3/30。今日になって気付きました。

やったー!今年もチケット取って良かった!
一昨年はレッドで見たけど、今年はきっとグリーンステージだ。
見るぞー、歌うぞー、飛ぶぞー!

しかし、今、我が家のアジカンのCD
  「崩壊アンプリファー」
  「君繋ファイブエム」
  「ソルファ」
の3アルバムが紛失中。
誰に貸したのか記憶がない・・・。

ネット上ではこんなもの↓発見。オトフレーム。

とりあえず、「リライト」 を貼ってみました。
クリックすると、Sony Music Online に飛んで、「リライト」 が流れます。(もちろん無料)

アイコン、でかい・・・。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

arukakat

リライト・・・、あら?このブログのタイトル・・。
そういえば、このシングルはレーベルゲートCDとかいうやつで、かなり苦戦したことを覚えています(持ってます)。
私が最後にカラオケで歌ったのは、アジカンです。
by arukakat (2006-04-05 01:02) 

K

近所の丘の上に暮らす、最近恋に生きる人に貸したんじゃね?
by K (2006-04-05 01:26) 

テラ

>arukakat さん
アジカン好きなんですよ。
ここまで売れまくるとは思わなかったですけど。
僕はレーベルゲートに挫折しました。

>K さん
その記憶もなしです。
どこ行ったんだろう・・・。
by テラ (2006-04-05 22:49) 

Cinemanabu

アジカン、自分も大好きです♪
曲ももちろんですが、アルバムジャケットは日本屈指のかっこよさじゃないかと感じています。
それにしても、フジロック参戦うらやましい(笑)
by Cinemanabu (2006-04-07 17:46) 

テラ

>Cinemanabu さん
ジャケはかなり好きです。かっこいい!
ずっと同じ人がデザインし続けているので、
その人の進化も目で見れて面白いです。
by テラ (2006-04-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ポトスの成長春っぽい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。