SSブログ

沖縄新婚旅行 1日目 [結婚のこと]

沖縄にやってまいりましたー。

天気は悪くないし、海はとってもキレイ!
夕焼けなんて本当に感動モノ。(海なし県出身なので感動しやすいんです)

レンタカーで迷子なりながらあちこち周りました。
こんな↓熱帯植物園にも行ってきました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

JOHN

おおー!雨男どころか、晴れオトコさんじゃないですか!
いっぱいのんびりして、たくさん思い出作って来てくださいねー☆
by JOHN (2006-06-19 23:16) 

てっしぃ

沖縄は梅雨明けなので、真っ黒に陽に焼けますよー(^^;
横浜は週末にかけてぐずついた空模様みたいです。
by てっしぃ (2006-06-20 23:55) 

テラ

>JOHN さん
ただいまーです。
ついに雨男の名を返上する時が来たようです。
眩しい陽射しの下、あちこちと観光してきました。

>てっしぃ さん
かえりましたー。
ちょうど梅雨があけて、強い陽射しでしたよー。
陽射しには弱いのでしっかり日焼け止めを付けましたが、
それでもしっかり焼けました。
by テラ (2006-06-24 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝散歩沖縄新婚旅行 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。