SSブログ

FUJIの写真 [音楽のこと]

フジロックに行ってきました。
音楽以外何も無い!という最高の時間でした。



最高の気分で記念撮影


撮影 Takahiko Kikuchi

「FUJI」って読めます?これ合成じゃありません。
シャッタースピード30秒とライトを駆使して、遊び写真を撮りました。
う~ん、おもしろい。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ぴのん*

テラさま~~~☆こんにちは。
コメントありがとうございました!お返事しましたので、お時間のある時にでも
覗いてください☆
ところでフジロック行ってきたんですか~~~。暑かったでしょ(笑)
FUJIって読める読める!すごい。こんなことも出来ちゃうんですね~。
花火みたいです。
by ぴのん* (2006-08-07 09:45) 

音楽三昧ですか。。良いですね。。
by (2006-08-08 16:30) 

lingnam

お~♪フジロックに行って来たんですかv
みんな楽しそう!!ちゃんとFUJIって読めまーーすvv
by lingnam (2006-08-09 09:57) 

テラ

>ぴのん* さん
読みました。ここ数日、ずっと考えてしまいます。
この写真を撮るまでにいくつかチャレンジしたのですが、
花火みたいのもあれば、面白すぎて載せられないのもありました。

>mizusato さん
毎年、この時期だけ3日間音楽だけの世界です。
楽しかったですよ。

>lingnam さん
「J」がちょっと失敗気味なんですが、僕らの中では完全に「FUJI」です。
カメラって面白い!と思った瞬間でした。
by テラ (2006-08-09 16:26) 

まさ

すごーーい!読めますFUJI!
いいですね!フジロック。今年はロックフェスは全く行かずでした!ウラヤマシです。
by まさ (2006-09-01 17:44) 

テラ

>まさ さん
何度か挑戦してようやく描けました。
夏フェス、面白いです。でも、僕は今年で一区切り予定です。
by テラ (2006-09-03 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。