SSブログ

山へ [自転車のこと]

久しぶりにチャリに乗りました。


早朝、サッカーのオリンピック予選を観戦。
日本vsサウジアラビア戦が引き分けになったのを見てから出かけました。

もしや、日本はかなり弱いんじゃないの?とようやく気付きました。


今、住んでいる所は山が近いので、とりあえず山に向かってGo!

朝早いと気持ちいいですよ。
(まだ暗いです)

道路には車がいないし、涼しい風が心地いい。


でも、しかし、やっぱり、
ヘタレました。。。

こりゃダメですね。
もうちょっと鍛えて行こう。


行き

  • 走行距離:18.1 km
  • 走行時間:1時間00分
  • 平均速度:17.8 km/h


トータル

  • 走行距離:37.6 km
  • 走行時間:1時間46分
  • 平均速度:21.2 km/h

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

kazshoji

そういや先日はスマンでした。また近日、チャリ好きと一緒に行きます。ドゥカ
by kazshoji (2007-09-12 19:47) 

テラ

>kazsho さん
フランス人と遊びに来てください。泣きます。
by テラ (2007-09-12 22:03) 

arukakat

>日本はかなり弱いんじゃないの?
確かに・・・

以前の走行データと比べても、なかなかのヘタレっぷりですかね~。
しかし、トレーニングに励んでレースに出るようになれば、テラ子ちゃんからの応援も独り占めですよっ!(レース出てると、コレがかなりウラヤマシイ・・)
by arukakat (2007-09-12 22:52) 

テラ

>arukakat さん
ヘタレ王です。ジョジョに向上していきます。
テラ子の応援独り占め、してみたいなぁ~。
by テラ (2007-09-15 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LANケーブル好きお座り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。