SSブログ

山へ2 [自転車のこと]

先週、へばった道を、再チャレンジしてきました。

朝4時から出かけると、道路は空いていて気持ちいい~。

途中までは。

山の急カーブが続く道路はバイクのレース場と化していて、
すぐ隣を疾走していくバイクがめっちゃ怖かったです。

それを越えて、湖のいい景色を見て帰りました。


帰宅後、変な髪形になってました。
ヘルメットするとなっちゃいます。

でも、奥さんは、
ヘルメットをしてなくて、自然にピョン×3髪型になった、
と勘違いして、笑われました。

いえいえいえ、そんな力はありません。

  • 走行距離:50.3 km
  • 走行時間:2時間18分
  • 平均速度:21.7 km/h

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

arukakat

なんという可愛らしさ・・
1ミリボウズにしたら、まったく変化ありませんよ・・・
多分、テラ子ちゃんが泣きますけどね。
by arukakat (2007-09-18 21:40) 

テラ

>arukakat さん
1ミリの変化は見つけられないですね。
髪型を変えると忘れられて泣かれる、と聞きますから、
急な変化はしないように気をつけてます。
by テラ (2007-09-19 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

前へ・・・。ベビーゲート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。