SSブログ

WATERMAN [僕のこと]

ボールペンを買っちゃいました。

ボールペンなんて書ければ何でもいい、とずっと思っていました。

が、少し値のするボールペンを使ってみたら、太さや重さがフィットして書き易い。
ただ高いだけじゃないなと感心して使ってました。 

しかし、悲しいことに、先週、使っていたマイ・ボールペンを無くしてしまったんです。

ショックを受けながら、普通のボールペンを使ってみたら、字がうまく書けない。
たぶん、太さ重さの違いで慣れないためだと思うのですが、汚い字がそこにありました。
上手いほうではないですけど、予想以上に汚い字だとテンション下がります。

こりゃダメだ、と慌てて文房具屋に行ってきました。

お目当ては、ウォーターマンのカレンというシリーズ。
以前、このボールペンを見た時に一目惚れしちゃったんです。
なんてかっこいいボールペンなんだって。

店員さんにガラスケースから取り出してもらって、憧れとファースト・タッチ♪

 

重!!!

なんだこの重さ。そして予想以上の太さ。ビックリしました。

こりゃ確実に腕が疲れると思い、泣く泣く別のを買いました。

ウォーターマン・エキスパート

ウォーターマン エキスパート。

やっぱり、ウォーターマンです(笑)

こいつは持った時のフィット感が抜群でした。
どうやらまだ僕はカレンレベルには達してなかったようです。
エキスパートから始めます。腕を鍛えます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

ゆらゆらくらげ

おおー、いいですねぇ、大台越えの価格ですよねぇ。。。
やっぱり、「いいもの」もちたいって言うのは分かるなぁ。
いまは、CROSS使ってますが。。。グレードアップもいいなぁ。
by ゆらゆらくらげ (2008-11-03 08:54) 

テラ

>ゆら さん
大台にはかろうじて達してません。
カレンは大台超えすぎですが。
いいものを長く、の精神で持ちたいです。
CROSSも立派なペンがたくさんありますよね。
by テラ (2008-11-03 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チューリップ イズミ秋晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。