SSブログ

Spitz ライブDVD [日ごろのこと]

うちの奥さんはスピッツが大好きです。

 

発売されたスピッツのライブDVD『JAMBOREE TOUR 2009 "さざなみOTR カスタム"』

 

を見ていたら、なぜかテラ子がノリノリで曲に合わせて踊りだしました。

ダンスするテラ子

ずーっと手を挙げダンス。
奥さんは普通に見ていたので、奥さんの真似ではないです。
自ら踊り続けていたんです。

さすが奥さんのSOULを受け継いでいるだけはある。

 

 

 

さてさて、そんなスピッツLoveの奥さんに向かって、

「僕ってマサムネさんに似ていると思っているんだ。」

と言ったら、

「はぁ~???」

と怒りのこもった返事が。

殺意を感じました。
もう二度と言わないようにしよう…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

TREK1000

あー、似てますよ!うん、本当に。
※今Googleイメージを見て、テラさんの顔を思い出しながら。

支持者が一人、ここにいることを、奥さんにお伝えください。
(殺されない程度に(笑))

ちなみに私はオードリーの若林に似てると言われます。
うーん・・・。
by TREK1000 (2009-12-14 09:38) 

テラ

>TREK1000さん
やばいですよ、抹殺されますよ(笑)
僕は自分で思っているだけですから。
オードリーの若林、う~ん、確かに、と思ってしまいました。
すみません。
ちなみに私は中田に似ていると言われたことがあります。
目だけ。
by テラ (2009-12-14 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。