SSブログ

パプリカとオクラ登場 [ガーデニングのこと]

ミニトマト(イエローアイコ)の栽培に失敗してしまったので、別の何かを育てることにしました。
「やはり食べられるものがいい!」と思って、パプリカとオクラをチョイス。

パプリカの苗

パプリカの苗。
ちゃんと育ってくれると黄色のパプリカがなるはずです。

オクラの苗

こちらはオクラの苗。2本で売ってました。

水やりをするテラ子とテラ美

苗を植えた後は女王たちが水をわんさかかけてました。
パプリカは毎日しっかりと水が必要らしいので、日課にしてもらおうかな。

さて、夏野菜たち。ちゃんと育ってね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

チノパン

パプリカいいですね~。
買うと結構高いし、見た目もキレイだし。
大きく育つのが楽しみですね。
by チノパン (2010-06-08 18:49) 

テラ

>チノパンさん
見破られましたか~、そう、買うと高いから
コストパフォーマンスがいいかなぁ~なんて思って選びました(笑)
鮮やかな黄色のパプリカに育って欲しいです。
by テラ (2010-06-08 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。