SSブログ

生年月日 [僕のこと]

忘年会シーズン。
お客様と話をしていたら、同いだと分った。
同じの生まれだと分った!
同じの生まれだった!!

同じ生年月日!!!

初めて出会った!もうビックリ!
周囲でも、有名人でも同じ誕生日の人がいなくてツマラナイと思っていたのに、
突然、同じ日に生まれた人と出会うとは!

しかも、血液型も同じ。

あー、驚いた。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゆらゆらくらげ

すごい偶然ですねぇ。
で、性格が全然違うと生年月日占いとか
血液型占いとかが信用できなくなったり。。。(笑

by ゆらゆらくらげ (2010-12-25 17:49) 

テラ

>ゆらゆらくらげさん
びっくりしましたよ。
占いはみーんな一緒ですね。
検証しないといけないですね(笑)
by テラ (2010-12-25 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。