SSブログ

夏野菜&ソーセージパスタ [グルメ・料理のこと]

たまっていた男子ごはんを見ていたら、
「夏野菜と生ソーセージのパスタ」が美味しそうだったのでチャレンジしました。

夏野菜&ソーセージパスタ

茄子とズッキーニとトマトと普通のソーセージです。
生ソーセージは手に入らないので。

辛いのが苦手なので唐辛子を入れなかったのですが、
それがいけなかったのか、
一味足りない、というか、味がない、パスタになってしまいました(涙)
野菜は美味しかったんですけれどね。
奥さんは醤油を追加して、和風パスタにして食べてました。

どうも、僕が作るパスタはいつも、味が足りない。
どうやったらお店のようなしっかりとした味をつけられるのだろう???

----- 

別話

テラ子の絵

テラ子が描いた絵です。
上がテラ子で下がテラ美らしい。
青い四角は鏡らしいです。
鏡を見て自分はかわいいと喜んでいる、のかな。

テラ子は絵が上手い。
ちゃんとテラ美のゴムでまとめた髪も描いているし、
なかなか観察しているなぁ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ゆらゆらくらげ

おっ、その回見てないな〜。
でもおいしそう。
テラ美ちゃんの鏡、足生えてるぅ。
by ゆらゆらくらげ (2011-07-23 22:25) 

テラ

>ゆらゆらくらげさん
男子ごはんは、夏野菜シリーズですね。
シリーズではないかもしれませんが。
美味しそうだったのでチャレンジしました。
まだまだ腕を磨かないといけないようです。
鏡の足、良く気づきましたね。
立て鏡なので脚があるんですよ。
たぶんそれを描いたと思ってます。違ったりして(笑)
by テラ (2011-07-24 21:47) 

チノパン

ズッキーニ、最近流行っているのかスーパーでも見るようになりましたよね。
娘に離乳食であげたら食べてくれました。

鏡は、足と手があるように見えて「ぬりかべ」かと思いました。
ごめんなさい。
表情も違うし、大きさも違いますよね。
ちゃんと兄弟書き分けているみたいですね。
by チノパン (2011-07-27 08:58) 

テラ

>チノパンさん
ズッキーニ、売ってますね。
それでも少ないためか高いです。

鏡はわからないですよね。
僕も奥さんに言われるまで「なんだこの塗りつぶしは」と
思っていたぐらいですから(笑)
by テラ (2011-07-27 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。