SSブログ

2012仙台国際ハーフマラソン [ジョギングのこと]

仙台国際ハーフマラソンに行ってきました。
今回はちゃんと走ってきました。

久々の大会、しかもハーフだったので疲れました。
詳細や写真は後日、書こうと思います。

あ、写真は懐かしの「写るんです」で撮りました。
(なんか使うのがハズかしかった)
現像に出すまでちょっと時間がかかりそうです。

とりあえず、
天気が良くて暑くてしんどかったですが、
市内なので声援もすごくて気持ち良かったです。
川内選手やQちゃんも見れたし、
前日は牛タンも食べたし、楽しかったです。

ただ、調子に乗って、後半をガンガン走ってしまったので、
もうくたくたです。
明日の仕事に向けて、しっかり休みます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ごんぞう

おおー、遠征お疲れ様でした!
私も一度、泊まりでマラソン大会出てみたいな、って思っています。
(今日は足柄で金太郎マラソンでした)
by ごんぞう (2012-05-13 23:09) 

TREK1000

お疲れさまでした!仙台まで遠征とはすごいですね。
まだ10km以上の大会に出ていない私にとってはハーフは未知です。
詳細や写真、楽しみにしてます。
とかいいつつ、勝手にリザルト見てしまいましたがご容赦を(笑)
ネタバレしないために、感想は控えておきます。

それと、jognoteつけてないんですが、ちょくちょく走っとります。
またどこかの大会で会いませう。
by TREK1000 (2012-05-15 10:50) 

テラ

>ごんぞうさん
金太郎マラソン、お疲れ様でした。
遠征、やってみたかったんです。念願でした。
前泊すると楽しいです。
大会も楽しかったですし、満足です。

>TREK1000さん
リザルト出ていたんですね。言われるまで気づきませんでした。
2時間オーバーぐらいを設定していたんですが、
調子に乗って2時間を切れてました。
TREK1000さんとも大会出たいですね!
by テラ (2012-05-15 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青い鳥マイホーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。