SSブログ

社内マラソン大会 [ジョギングのこと]

土曜日に第1回目の社内マラソン大会が開かれたので参加しました。

今シーズンのマラソン大会は子供の予定と重なって、
ほとんどエントリーできていなく、
今回が今シーズン初マラソンでした。

距離は10Kmで、コースは多摩川の河川敷でした。
土曜日は雨は降っていませんでしたが、風があって寒かったです。

最近はほとんど練習が出来ていなくて、走れるか心配でしたが、
意外と走ることができ、タイムは47分でした。

「おー、走る体はできているんだなぁ」と思いました。

 

が、

練習してないくせにそんな走れるのは、やはりおかしくて、
翌日の今日はバキバキの筋肉痛です。
全身、痛い・・・。
日ごろから練習していないとダメですね。

この社内マラソン大会は家族の人も参加できるのですが、
最年少の参加者は、なんと、6歳(幼稚園児)!
6歳の男の子が10Kmを1時間8分で走り切っていました。
すごい!

東京オリンピックの次の次あたりで活躍するかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。