SSブログ

テラ美の誕生日 [子供のこと]

昨日、テラ美の誕生日会をしました。
誕生日会といっても家族でお祝いする会です。

いつものようにお昼ご飯を豪華にして食べ、
いつものように3時にケーキを食べました。

が、今年はケーキをどこで買うか、で悩みました。
今まで買っていたわが町のケーキ屋さんがなくなってしまったので、
「いつものケーキ」は手に入らないのです。

今回は新しくできたケーキ屋さんで買いました。

誕生日ケーキ

うちは、奥さん&子供たち3人ともにチョコケーキが好きなので、
チョコケーキを買いました。
(僕だけ普通の白いケーキ派) 

今までのお店のケーキが気に入っていたので、
どうしてもマイナス部分が気になっちゃいますが、
テラ美が美味しそうに食べてくれて良かったです。

 

誕生日プレゼントは本人の希望により、スプーンペットというものを。

スプーンペット

僕は初めて知りましたが、
スプーンですくえるほど小さなペット、という位置づけの子です。
写真の右側の子は歩きます。

テラ美は満足ですが、
姉のテラ子には触らせないようにしていて、ちょっとかわいそうでした。
ま、それも数日のうちに共同物になりそうです。

この他、おかん(奥さんのお母さん)からもプレゼントが。
ありがとうございます。

 

テラ美はこれで7歳になりました。

7歳・・・。

もうそんなに大きくなったのか。
心配な点がたくさんあって、その年齢と釣り合う中身か疑問ですが、
今年も元気に過ごしてほしいです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スキーバス転落事故1人で鉄棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。