SSブログ

ちょっと早い節分 [日ごろのこと]

ちょっと早いですが、節分の豆まきをしました。
僕(=鬼)がいるときにやろうと思うと、今日が良かったので。

そして豆も、手を抜いて、小分けのパックに入ったやつにしました。
回収がね、大変だから。 

DSC02313.JPG

↑テラ子とテラ美が色を塗った鬼の面。

子供が小さい時はお面を付けただけで、
本当の鬼と勘違いして泣き出していましたが、
さすがに今はお父さんがお面を被っているということは分かっていて、
楽しそうに豆を投げてきました。
結構、強く(笑)

DSC02316.JPG

かえるくんも鬼の面を付けて頑張りました。
(操作by奥さん) 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。