SSブログ

音楽会からの [日ごろのこと]

先週はテラ太の音楽会でした。

テラ太はメロディオンを一生懸命に弾いていました。

演奏するテラ太

よくよく見ていたら、
手元を見ずに先生の指揮をずっと見ながら弾いていました。
な、なんて高度なことが出来るんだ。
(僕にはできない)

テラ太の一生懸命さがよく伝わってきた音楽会でした。

 

音楽会は土曜日だったのですが、
翌日の日曜日にテラ太が熱を出しました。

もしかして、と月曜日に病院に行ったらインフルエンザでした。
会場でうつったのかもしれませんが、
音楽会が終わった後で良かった。

前々週にかかったテラ子のインフルはA型だったのですが、
テラ太のインフルはB型でした。
それを知ったときは、僕も奥さんも「Bかぁ・・・」とため息が。

今週、テラ太はずっとお休みして家にいましたが、
幸運なことに(今のところ)誰にもうつっていません。
そして、テラ太は熱が下がり元気になったので来週からは幼稚園に行けそうです。

 

インフル、いい加減におさまってほしいです。
これ以上、誰も感染しませんように。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

テラ子の誕生日S字曲線がなくなる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。