SSブログ

インフルは続くよ [日ごろのこと]

テラ太のインフルンが治ったのも束の間、
今度はテラ美が水曜日にインフルになりました。

調べたところ、インフルAだったのでテラ太(インフルB)からの感染ではなかったです。
学校とかからもらっちゃったのかな。

そして、
ついに、
奥さんが発熱してしまいました・・・。 

インフルAでした・・・。

A→B→A→A という順番です。
最後は僕が感染するのかな。。。

 

今日は奥さんの代わりに家事をやりましたが、
その大変さを、また、痛感しています。

洗濯とか洗い物はどうにかなるんですが、
食事が一番大変ですね。
献立を考えないといけないし、
食事の準備の時間は直ぐにやってきて他が何もできないし。 

今日はカレーを作ってしのぎましたが、
明日は何にすればいいか全くアイデアなしです。
(余ったカレーを明日に、と考えていましたが、大して余らなかった・・・。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

TREK1000

お気持ち、痛いほど分かります。分かります。すごく分かります。
子供が倒れた場合は、可哀そうだけど看病する他ないわけで、それは何とかなるのですが、奥さんが倒れちゃうと本当に大変ですよね。
テラさんはきっと普段から家事もされているのでしょうが、とはいえ奥さんがやってくれてた家事の大変さが分かりますよね。
食事は特にそうです。大変です。
大変さを痛感するとともに、奥さんに改めて感謝ですね。
テラさんが倒れたら終わりです!どうぞ無理しないようにして下さいね。

by TREK1000 (2016-03-07 09:59) 

テラ

>TREK1000 さん
無事に土日の家事を乗り越え、インフルにもならずに済んでいます。
奥さんが倒れると家のことが回らなくなりますね。
奥さんの日ごろのがんばりに感謝です。
TREK1000さんもTREK1000家もインフルには気を付けてください。
by テラ (2016-03-07 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。