SSブログ

鯉のぼり [日ごろのこと]

GWが始まりました。大型です。
僕も連休にできたのですが、小学校はカレンダー通り。
なので旅行とかはせず、ちょこちょことお出かけする程度の予定です。

今日は、まず、鯉のぼりを出しました。
毎年、ギリギリに出して、数日だけ泳いでおしまい、ということが多かったのですが、
今年はいつもより少し早めに出せました。少しだけ。

DSC02805.JPG

元気に泳いでいます。

我が家の方は風が強すぎなかったので、ちょうど良かったです。
でも心配なので重りはいつもより多くしておきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お絵かきかえる達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。