SSブログ

テラ太のお遊戯会 [子供のこと]

今日はテラ太のお遊戯会でした。

テラ太は水曜日から体調を崩して、
木・金とお休み。

心配していましたが、無事に回復して、
今日、お遊戯会に参加しました。

お遊戯会ではダンスと、クラス全員の合唱に参加。
ダンスでは元気に踊っていました。

 踊るテラ太

「髪を立たせてきてください」と言われていたのですが、
髪が細いテラ太には無理で、とりあえず後ろに流す感じでまとめました。
本人は喜んでいたのでよかったです。

休みのブランクも感じさせず、元気に踊っていました。

歌も元気に歌っていて、
手話をつける部分ではみんな声が小さくなる中、
テラ太の声だけは変わらずに聞こえてきました。

元気に参加できて良かったです。

 

-----

先週、PCが復活したと書きましたが、
その後、またPCが立ち上がらなくなりました。

仕方がなくPCの初期化をしたのですが、
また止まってしまい、これが3回目です。

もう、止まりませんように。。。

そして、PCを初期化したから漢字変換が忘れられていて、
「テラ太」とか出てこないし、
「髪を立つ」が「髪を絶つ」になって、変な気分です(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

PC復活!PCダメでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。