SSブログ

流行 [子供のこと]

今週、テラ太が熱を出しました。

でも、すぐに熱は下がりました。

一応、病院に行きましたが、
インフルエンザでないだろうとのことで、
幼稚園に行っています。

インフルエンザが流行っているようだけれど、
うちの子供たちが通っているところでは流行っていなくて、
「なんだか実感がないね」と奥さんと話した翌日(=今日)、

テラ美が熱を出しました。 

39度、突破。

うーん、もしかして、インフル?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

フル

お大事に。
我が家は長女が金曜日からインフル生活に突入したよ。
日曜の夕方に熱が下がって、今は「ひまひま」が口癖ですww
by フル (2017-01-30 12:30) 

テラ

>フル
すぐに下がって良かったね。
うちは火曜日までかかったよ。
インドア派のテラ美なので自宅待機を満喫していたよ。
by テラ (2017-02-05 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

家族、離れ離れテラ子の自信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。