SSブログ

じんまじん [日ごろのこと]

2月にインフルエンザにかかったのですが、
その時からじんましんが出るようになってしまいました。
酷いときは全身に出ます。


皮膚科に行って色々な薬を試してきましたが、
なかなか効くものが見つかりません。


じんましんの発生を抑えるため、
運動を控えるようにと言われ、ジョギング控えて2ヵ月が経過。

明らかに筋力が落ち、体重は増えました。


最近になって少し効く薬が見つかりました。

市販のアレグラと同じ薬です。

鼻炎と同じ薬がじんましんにも効くのは変な感じがしますが、
どちらも同じアレルギー反応なので、効いて当たり前とのこと。


じんましんの原因は分からないのですが、

アレグラが効くなら花粉?とも思ってしまいます。

一番可能性が高いのはストレスですが・・・。



薬が効くようになったので、

久っさびさにジョギングをしました。


3Kmを走るのが限界でした・・・。

しかも、6分ペース・・・。

もう足がプルプルです。


まずは筋力を取り戻さないとなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。