SSブログ

自転車に乗って公園へ [日ごろのこと]

今日はお出かけ日和だったので、
おにぎりを作って、みんなで自転車に乗って公園に行きました。

先週は別の公園に行ったので2週連続公演なんですが。


今日行った公園は少し遠いところで、

行く途中、テラ子が何度も「疲れた、まだ着かない」と言っていました。


少し迷いながらたどり着いた公園は、

整備されたばかりなので新しくてキレイでした。


たっぷりと遊んだ後に帰宅。


暑かったので、久々にアイスを買って食べました。

これからどんどん暑くなるのかなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

じんまじんテラ太の寝言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。