SSブログ

テラ太の机が届く [日ごろのこと]

来年に向けてテラ太の机を買い、今日届きました。

狭い我が家なのでコンパクトサイズを選んだのですが、
お店では在庫がなく展示品のみでした。
(展示品だったので割引してくれました♪)

なんだか年々、机やランドセルを早く買わないと無くなってしまう傾向のような気がします。

さてさて、展示品だったので自分で組み立てる必要もなく、
(本島は自分で組み立てる商品でした)
配達の人がうんせうんせと運び入れてくれました。

テラ太の机

椅子は違うものを買いました。色が違う・・・。

椅子に座って喜ぶテラ太と、うらやましそうに見守る姉たち。
テラ美は「広いからずるい、ずるい」と言っていました。
いや、君の机と大差ないし。


配達員の人たちが机を運び入れてくれたので、
我が家の散らかった部屋がバレちゃいました。

散らかるぬいぐるみたち

散らかるぬいぐるみ&クッションたち。

さらに、

散らかる姉たちの机

散らかる姉たちの机。
散らかっているから狭く見えるだけだよ。


いやー、それにしてもお恥ずかしい限りで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

暑くなりましたお泊り保育 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。