SSブログ

お泊り保育 [日ごろのこと]

先週の木→金とテラ太がお泊り保育でした。
宿泊施設に行ってお泊りをしてくるイベントです。

当日の朝、テラ太は少し行くのが嫌だったようです。
お腹が痛いと言い、「行かない」と。
嫌がったのは我が家の中で初でした。

でも、まぁ、行ってみれば楽しいもので、
元気に楽しんできたようです。


一方、テラ太がいない我が家の夜は、
いつも寝ている場所にテラ子がここぞとばかりに寝ていたそうです。
テラ美は「テラ太がいないとつまらない」と言っていました。
テラ子はそこには同意せず。
最近、テラ子とテラ太の仲があんまりよくないんですよねぇ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

テラ太の机が届く沖縄旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。