SSブログ

夏合宿 [日ごろのこと]

土曜日から、テラ子とテラ美だけ飯田市の実家に行ってもらいました。
僕らが行くまでの1週間の間、親と離れて生活する、ことが目的です。

普段の甘い生活に慣れているので心配だったのですが、
幸運にも、姉夫婦の子供たちも同じく実家に預けることになり、安堵。
がんばって1週間、生活してくれ。


初日の夜は枕投げをしていたそうです・・・。

修学旅行か!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

チノパン

良い夏休みの経験ですね。
成長につながりそう。
テラ太君も一緒に行けると、夫婦でのんびりできそうですが、まだ難しいですかね。
by チノパン (2017-08-08 08:15) 

テラ

>チノパンさん
今回の経験でテラ子テラ美は、
自分の考えを少し言えるようになった、
ような気がします。気のせいかもしれませんが。
テラ太も行けるようになれれば良いのですが、
一番元気なので目の届かないところに行かせるのは
ちょっと怖いと思ってしまう、僕と奥さんです(笑)
by テラ (2017-08-18 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

沖縄で見かけた団地テラ太の変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。