SSブログ
自転車のこと ブログトップ
- | 次の10件

横須賀は青かった [自転車のこと]

(後日UP記事)

大学時代の先輩と横須賀へツーリングに行った。

僕が自転車を買ったのは、
この先輩の自転車仲間を増やそうとする熱意+巧みな話術にやられたのため。
まぁ、今となれば、感謝しているけど。

自転車を買ったその日に早速ツーリングに連行され、横浜→鎌倉→江ノ島の往復。
初回としてはキツ過ぎ。ボロボロで帰ってきた記憶がある。

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

足跡 [自転車のこと]

あーたーらしーい あーさがきた きーぼーのあーさーだ

今週も土曜日の朝がやってきた。
チャリに乗る朝が。

元気よく起きてカーテンを開けると、真っ暗。
ちょっと気合を入れて朝4時に起きてしまった。

でも、色々やっていて、結局、朝5時半に出発。
今日は横須賀を越え観音崎を目標に出かけた。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

心のギア [自転車のこと]

Weekly!
なんて言えたらいいなぁと思いつつも、
それを実現すべく、土曜早朝チャリ走りをしてきた。

6時台は車も人も少なく、快適走行。
快調に八景島 海の公園 に向かっていたら、
初めて同じ方向に向かうローダーに会った。

続きを読む


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

土曜日の朝 [自転車のこと]

  「走りたい!」

水曜日の昼ごろ急に衝動に駆られた。
仕事のストレスが溜まると、汗をかいて疲れるほど身体を動かしたくなる。

そんな衝動を抑えて2日間を過ごし、ようやくの休日前夜。
もう我慢できません。
ということで、早朝ツーリング決定!

続きを読む


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

久々のツーリング [自転車のこと]

  腰の痛みがなくなってきたので、久々に自転車に乗った。

  当初は フジロック写真記録の「音楽と未来はその手の中に」の人 と江ノ島へ行く予定だったのだけど、すっかり忘れられたので婚約者さん(=こげぱん)と行くことにした。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ランス・アームストロングがドーピング? [自転車のこと]

  ツール・ド・フランス7連覇のランス・アームストロングにドーピング疑惑が浮上しているらしい。ドーピング検査で陽性が出たためで、詳細な検査結果もレキップ紙に掲載された。本人はもちろん否定。

  ドーピングなんて嘘だー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ
- | 次の10件 自転車のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。