SSブログ

シャンプーはどれがいい?(男の視点) [日ごろのこと]

  最近、シャンプーに興味が出てきた。CMとか見て「あんなに潤ってまとまるのか?」と興味津々。でも、シャンプー&コンディショナーなんてなかなか変えないから他製品がわからない。それでもようやく3種類を試したから、ちょっとまとめてみた。

  『水分ヘアパック』
  ・潤い   : ★★★★
  ・さらさら  : ★★★
  ・まとまり : ★★
  実はずっと水分ヘアパックを使っていた。確かに潤うけど、名前ほど水分をパックしてくれている感じではなかったかなぁ。僕の髪質の問題だろうけど、たまに爆発気味に・・・。

  『ASIENCE』
  ・潤い   : ★★★★★
  ・さらさら  : ★★★
  ・まとまり : ★★★★
  「潤い」というよりも「しっとり」という感じになった。あまりにも「しっとり」しすぎて怖い。CMほどサラサラではないけど、けっこういい感じになる。

  『Lux』
  ・潤い   : ★★★★
  ・さらさら  : ★★★★★
  ・まとまり : ★★★★
  今、一番のお気に入り。しっとりとしていて、しかも髪が軽くなってサラサラになった感じがする。なんか、髪が柔らかくなった感じ。シャンプーの香りも好き。

  ま、やっぱり男なのであまり「潤い」とか「サラサラ」よりも爆発しなければいいのですが。今は、『mod's hair』とか試してみたいな。でも、今のボトルがなくなるまで待たなきゃなぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マ・メールアニメ大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。