SSブログ

お店プリントがキレイは本当 [日ごろのこと]

デジカメが普及した現在、撮った写真のプリントアウトはどうしていますか?

うちでは、プリンターで印刷しています。
(Canon PIXUS iP7500 2年前に購入)
まぁ、ちゃんと印刷できているし、気楽だし、いいかなと。

しかし、「アルバムえほん」というものを作るため、
お店プリントに出してみたら、


断然、キレイ。


その差にビックリしちゃいました。

肌色が全然違うよー。粒子が細かい感じがするよー。

なんだかガックリきちゃいました。
プリンターよ、もっと頑張ってくれ~。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ゆらゆらくらげ

コンビニプリントも結構きれいですよぉ。
義父さんと遊びに行ったりしたときに
帰りに撮った写真をプリントしてあげると喜びます。
by ゆらゆらくらげ (2007-09-22 10:23) 

テラ

>ゆらゆらくらげ さん
コンビニプリントもキレイなんですか?
しょっぼいだろうと勝手に思ってましたが、
これは使えそうですね。
旅行途中でちょっと立ち寄ってプリントアウト、
ナイス・アイデアですね。
by テラ (2007-09-23 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベビーゲートテラ子対策委員会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。