SSブログ

雪 [日ごろのこと]

雪がしっかり降りましたね。
昨日のうちに用事を済ませて、今日は家でのんびり過ごしました。

神奈川でも雪が積もりました。午後にはだいぶ溶けちゃいましたが。

バラにも雪が。なんだか不思議な組み合わせ。

雪が降れば作るしかないでしょ、彼を。
ということで、ちっちゃな雪だるまを作りました。手が痛くなった。

節分もちゃんとやりましたよ~。

(追記)
いつもは出かけて遊び場でテケテケ歩いたり遊ぶので、
夜はすんなり寝てくれます。

しかーし、今日は雪のためテラ子はお出かけせず。
今夜はなかなか寝なかったー。
「あー、あー」という声が響き渡るテラ家。

家の中にいるから影響なしと思っていましたが、
意外なところで雪の影響を受けちゃいました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

おっ!
雪だるま 発見!w
確かにバラに雪は不思議な感じがしますね。
どうして今の季節咲いてるんだろう。。。
by (2008-02-18 12:48) 

テラ

>Yupa さん
見つけてくれましたか、雪だるまを。
Yupa さんのよりは小さいですけど、
雪だるまは作りたくなりますね。
うちのバラは寒さに強いのか、年中咲いています。
by テラ (2008-02-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヒナソウできるようになりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。