SSブログ

太陽の下をラン [子供のこと]

太陽の下でラン

今日は暑くなりました。
暑いけど天気がいいから、久し振りにテラ子と広場へ行きました。
ずっと全力でボールを追いかけるテラ子。
暑さなんてへっちゃらです。汗だくですけど。

 


笑顔のテラ美

テラ美も日々成長していて、5か月で8kg台に乗せてきました。
同時期のテラ子が7kgで大きいほうでしたが、さらに上をいってます。
街で声を掛けられては、ビックリされているようです。

このムチムチで夏。汗疹との戦いが待っていそうです。

 

傘をあさるビックフット

一方のテラ子も足だけ大きくなってビックフットになりました(笑)
僕の靴を履いて、傘をあさっています。

最近はボタンも自分でとめられるようになり、
その勢いで何でも自分でやりたがるようになりました。
うまくできなくて手伝おうとすると嫌がられ泣かれます。
うまくできなくても泣くんですが。。。

 

今年はがんばって乗り切らなければならない夏になりそうです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

hirosugu

うちの姫も3カ月目で
7キロ台突入してしまいました・・・
(^^ゞ
ほんと夏場の汗疹との戦いが怖いです・・・
(>_<)
by hirosugu (2009-06-30 01:36) 

テラ

>hirosugu さん
3ヶ月で7キロとはみごとなものですね。
汗疹の戦いを考いは厳しそうですが。
by テラ (2009-07-05 13:55) 

ゆらゆらくらげ

うわっ!
ひろいなー!
どこまで走るんだ。

そして靴でかっ!(笑
by ゆらゆらくらげ (2009-07-06 22:41) 

テラ

子どもがはくと自分の靴の大きさを認識します。
足、でかいな僕(笑)
by テラ (2009-07-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ころりんホルモン道場 輪倶闇市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。