SSブログ

ベランダプール [子供のこと]

カサブランカ開花

昨日はつぼみだったカサブランカが、一晩の間に開花しました。
これともう一つ咲いて、これからその他も続くでしょう。

 

今日はベランダでプール。
ちゃんと水着に着替えました。

元気なテラ美

テラ美も楽しそう。

狭いプール

それにしても狭いプールだ・・・。
一人用のプールで自己主張が強くなってきた子供が二人入ってますからね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ゆらゆらくらげ

あははは、もうそれ”桶”ですよ、”オケ”!
でも楽しそう!
by ゆらゆらくらげ (2010-07-11 14:27) 

チノパン

さすがに狭い気が・・・。
2枚目は、なんだか壮絶な写真になっていますが、楽しんでたのならOKですかね。
by チノパン (2010-07-12 12:20) 

テラ

>ゆらゆらくらげさん
そうですね、桶ですね(笑)
テラ子は楽しんでましたが、テラ美は狭そうで不満顔でした(笑)

>チノパンさん
チノパン家はでっかいプールを買ってあげてください。
うちは当分この狭さのままです(笑)
by テラ (2010-07-14 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏祭り結石の成分判明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。