SSブログ

ずりばい開始? [子供のこと]

昨日はとってもいい天気で、友人と公園に遊びに行きました。
あまりにもいい天気だったので、首の後ろを日焼けしちゃいました。

今日、真っ赤になってとっても痛いです。
くぅ~、テラ美が首を触ってくる~。

昨日、公園後に我が家に戻り、テラ太を和室にごろんと寝かせたら、
ちょっとずつ、ちょっとずつ前進しました。
手の力がないので、足だけぐいっとして三角形になって少し進む、
という繰り返しで、ちょっとずつ前進。

こ、これは、ずりばいの開始として認定していいのかな?
行動範囲が広がって、下に物を置けなくなる日は近そうです。

ずりばいテラ太

キューピーのようなヘアースタイルのテラ太。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ごんぞう

テラ太くん、どうだ!ってお顔ですね~。
楽しいのだろううなぁ~(^^)。
by ごんぞう (2012-05-01 00:24) 

テラ

>ごんぞうさん
ちょっとずつ手が届くようになってきて、
意思を持って前に進んだり、方向転換しています。
いろいろ狙ってますよー。
by テラ (2012-05-01 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年の目標こいのぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。