SSブログ

テラ太事件 [子供のこと]

3月8日(金)、テラ太さん(仮名・1歳)が、
さざなみテラ家にて事件に遭遇してしまいました。

目撃者のテラ奥さん(仮名)によると、
テラ太さんが食後ゆっくりと過ごしている時に、
2名の女性が近づき、事件が発生した模様です。

2人の女性は、事件後、自ら証拠となる写真を撮っていました。
テラ・ニュースではその証拠写真を入手しました。
こちらが証拠写真です。





服を着せられたテラ太

テラ太さんが女性用のアウターを着せられています!!

2人の女性は満足気にピースをしています。

あ、ただいま入った情報ですと、この2人の女性は、
テラ子さん(仮名・6歳)とテラ美さん(仮名・4歳)とのことです。



テラ太さんの保護者さざなみテラさん(仮名)がコメントを発表しました。

「以後、このような事件が発生しないように、
再発防止策を検討し、安全対策を万全にして参りたいと考えております。」




3月9日(土)、事件が再発しました!
同じ服を着せらてしまいました!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

チノパン

お姉さん二人に可愛がられていますね~。
親としては、男らしく育って欲しいと願うのかもしれませんが。
by チノパン (2013-03-13 10:07) 

テラ

>チノパンさん
ほんとオモチャのようにかわいがられています(笑)
男の子らしく育つのか、若干の不安があります。
by テラ (2013-03-16 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

どや顔しゃくれテラ太 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。