SSブログ

からなず [子供のこと]

アクアビーズというおもちゃがあります。

ビーズ好きな形に並べて、
霧吹きで濡らし、
乾くとビーズがくっつく、
というものです。
ビーズが特殊なんですね。

テラ子とテラ美はアクアビーズが好きで、
色々と作っているのですが、
昔、僕が乾く前のアクアビーズを触って壊してしまったことがあります。

それ以来、アクアビーズを乾かしている所には、
こんな紙が置かれるようになりました。

からなずさわんないで

毎回、書いているんですが、毎回、ビミョーに間違っている。

「必ず」が「からなず」に・・・。

というか、触るなと言うなら、
「必ず」じゃなくて、「絶対」でしょう。

これじゃ、必ず触っちゃうよ~(笑) 

 

 

いい加減に指摘してあげないとな。 

よし、からなず指摘しよう!

あれ? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3COINSのクリスマスツリー歯歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。