SSブログ

ハロウィン2016 [日ごろのこと]

我が家から近いショッピングエリアでもハロウィンのイベントが開催され、
ちょっと様子を見に行きました。

我が家はイベントには消極的なので(笑)、
仮装なんてせずに行ったのですが、
テラ美だけは100均で買った魔法のステッキのようなものを持っていきました。

と言っても、最初は持っていこうとはしてませんでした。
でも、「自分のお小遣いの中で買ったものを活かす場面はここしかない!」
と僕が思って、持って行きました。

 

ショッピングエリアでは仮装パレードなどをやっていて、
こんな渋谷から遠く離れた場所でも仮装する人はたくさんいることに驚きました。
ハロウィンが根付いてきているようです。

でも、僕もみんなも飽きっぽいから来年ぐらいは下火になったりして。

 

あ、仮装の中にピッコロがいましたが、なかなかでした。
フリーザ様もいたけれど、こちらはお腹が出ていてダメダメでした(笑) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

市のマラソン大会小さな毛布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。