SSブログ

ふざけんなよ! [日ごろのこと]

うちのHDD&DVDレコーダー 東芝 RD-XS37 が壊れた!
買って、まだ2ヶ月ぐらいだぞ!

帰宅したら、
「なんか ER-7061 って(レコーダーの表示窓に)表示されているんだけど。」
と婚約者さん。

電源ボタン押しても反応なし。
いや~な予感がして、説明書を見ても該当するエラーがない。

一番近そうなエラーは

「ER-7000 : HDDにトラブルが発生している可能性があります。」

確実にコレだろ。コレ系だろ。7000番台エラーだろ。
HDDがイっちゃった系だろ。

おいおいおいおい、ふざけんなよ!


ネットで見ると、本体交換したとか載ってるし。
ってことはどうなんのよ!

今朝撮った リバプール×チェルシー はどうなるんだよ。消えんのか?
結果を見ないように頑張っていたんだよ。
(悔しいから今、結果を見た。引き分けか・・・。いや内容が見たかったんだよ。)

昨日撮った 甲殻機動隊 も見れないじゃないか!最終回だったんだぞ。
一気に見ようと3話ほど溜めていたのに!

嗚呼、WOWOWで放送した フジロック も、スカパーで放送した サマソニ も見れん!
なんの為にスカパーの契約したと思ってんだ。

キルビルvol2だって見てないし。
劇場版ガンダムだって、まだ哀戦士の途中だったし。

ガンダムと言えば、
明日(30日)から、MXTVで初代ガンダムのTVシリーズがスタートするのに!
全話撮って、DVDを作ろうと思っていたのに!
会社の人に頼まれていたのに!


はぁ・・・。

勘弁してくれよ~。

・・・マジで。

やってられん。


とりあえず、明日のガンダムはVHSで撮ろう。

そして、修理の電話をしよう・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

arukakat

私のスゴ録は「1年たってもソ○ータイマーが作動しません」という不具合を抱えております・・。
東芝ですかーWチューナーなんですかね、うらやましいです。不具合は勘弁ですけど。無くなったものはどうしようもありません、全部東芝製品のせいにして逃げるしか無いですね・・。

昔の製品と違って、壊れても近所の電気屋さんでチョチョイノチョイ、といかないのが辛いところですよね・・。
by arukakat (2005-10-01 22:02) 

テラ

>arukakat さん
スゴ録すぐ固まる、と聞いてやめて、W録で東芝を選んだんですけど、
Wで撮れようが消えてしまえば意味なしです。

修理依頼の電話も何回か回されたし、修理に来るのも1週間後だし、
(きっと修理にさらに1週間はかかるだろうし、)時間がかかります。
撮れなければ重い箱です。
by テラ (2005-10-02 00:01) 

arukakat

とりあえず、つけもの石に・・・ってベタな。
用途を考えてみました(現実逃避)
A・ダンベルがわり
B・ダウンヒルスピードあっぷのため、自転車に装備
C・エレベーターのブザー鳴らし装置として、体に装備
D・叩き壊してストレス解消、記事にする

いかがでしょうか。
by arukakat (2005-10-02 03:01) 

テラ

>arukakat さん
Dが現実的ですね。
怒りで我を忘れたら、自分を取り戻すため実行します。
by テラ (2005-10-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

試着 - 和装 -キムカツ 三裕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。