SSブログ

自分のことがネコか?と思えた時 [日ごろのこと]

社食で「ビーフカレー」と頼んだら、
ご飯に味噌汁をかけられて、それを渡されそうになった時。


ニャー!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

conSept_blog

じ、実話!?厨房の方がボーっとしてたんでしょうか??
私、自販機で麦茶の缶とよく似たデザインのソーダを間違えて買った事があり、
麦茶と思って思い切り飲んで、鼻の大掃除をしてしまった事があります・・・。
by conSept_blog (2005-10-20 14:20) 

テラ

>Shy さん
残念ながら、実話です。ビックリしました。
ソーダで鼻の掃除は痛いですね~。
麦茶とお茶、ココアとコーヒー(苦手です)と間違えたことはありますが、
なんとか飲み込んでいます。
by テラ (2005-10-20 23:43) 

ぶっかけ以外に共通点がないようで。。おばちゃんは何を思っていたんでしょうね。。
by (2005-10-22 12:49) 

テラ

>mizusato さん
実はおばちゃんじゃないですよ。多分20代の社員お姉さん。
本人もビックリしていました。ボケーっとしていたんでしょうね。
by テラ (2005-10-22 20:17) 

arukakat

ニャー!
木更津~、キャッツ!(ニャー!)キャッツ!(ニャー!)キャッツ!(ニャー!!!)
というわけで、明日は千葉で行ってしまいます・・。

ニャー!といえば、「ろくでなしBLUES」の誰かも言ってましたね。確か。
by arukakat (2005-10-22 21:22) 

テラ

>arukakat さん
き・さ・ら・づ、ニャー!
千葉、その言葉だけを聞くと遠いです。
昔、18切符で半島一周したなぁ。各停だったから一日かかりましたよ。
日本一周時は電車に勝ってください。

>ニャー!といえば、「ろくでなしBLUES」の誰かも言ってましたね。確か。
くぅ~、記憶がない~。
by テラ (2005-10-22 22:46) 

いや よくあるってw
食堂のおねーさん きれいだと ちょっと幸せになれます。w
今日はうどんにしようと思ってたのにカレーに行っちゃったえい。。w
ない??w
by (2005-10-25 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

F1のタイヤを食す自転車と雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。