SSブログ

ポケットの中にDS [日ごろのこと]

地元の友達から連絡があって、
DSライトを探して欲しいとお願いされた。

頼まれたけど、こっちもそうそう見つかりませんよ。
でも、ネットでポケモンセンターヨコハマにあるらしいと書き込みが。
(う~ん、それは思いつかなかった)

期待しないで行ってみると、あるじゃないですか!!
ジェットブラックは売り切れていたので、ネイビーをゲット。

買っている隣で女性がピンクをゲットしてました。
それがメチャメチャ興奮してました。ヤッター、ヤッターの連呼。
あれにはちょっと引きました。

他にも同じようにネットから情報を得たらしい人がDSを買っていたので、
きっと今日一日で売り切れたでしょう。


この品薄状態を考えると、
友達に渡すのがちょっと惜しい気がしてきました。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

with ink.

あはは…お気持ちよーくわかります。
人のためのものなのに惜しくなるんですよね。
私は頼まれた作品を作り、出来がいいとあげたくなくなります。(それはだめ!)
by with ink. (2006-11-27 13:28) 

テラ

>with ink. さん
探しているうちに欲しくなっちゃいました。我が家にいなさいって。
with ink.さんの作品は素敵なものが多いですから、
困る機会が多いんじゃないですか?
by テラ (2006-11-27 22:42) 

arukakat

招待状、送ってみました。まだどんなものかよく分かっていないので、遊んでみてください(記事は一個しかありませんけど)。
DS欲しいです、FF6がやりたい・・・。マッシュのワザ入力とか、懐かしいです。
by arukakat (2006-11-27 23:59) 

チノパン

へー、あるところにはあるんですね。
友達のためにネットで探すなんて、ナイスです。
by チノパン (2006-11-28 09:00) 

JOHN

人にあげたくなくなっちゃう気持ち、わかります。
まだまだ品薄なのですねー。
ちゃんと探してあげるテラさん、えらいっ!
by JOHN (2006-11-28 10:09) 

テラ

>arukakat さん
届きました。さっそく登録してみます。
僕はまずFF3をやりたいです。懐かしい~。

>チノパン さん
友達からのお駄賃目当てで(冗談)がんばりました。
ネットはたまたま書いてありました。
ウソだと思ったんですけど、意外に正確な情報でした。

>JOHN さん
「都会にはあるんだ」 と信じている友達の
期待を裏切る訳にはいきません。頑張っちゃいました。
ああ、もう1台買っておけば良かった。
by テラ (2006-11-28 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

喉うるおうアンペア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。