SSブログ

本当に美味しいケーキ [日ごろのこと]

こんなに美味しいケーキを食べたことは
テラ人生でかつて無かったです。
そう言い切ってもいいケーキを今日、食べました。

かわいいクリスマス用のホールケーキを切ってみると、

こんな感じで、特筆すべきこともないぐらい普通です。
しいて言えば、スポンジが少し白いです。

でも、味が最高!特にクリームが!
クリームが美味しいケーキなんて、滅多にないです。
むろんスポンジも美味しいのですが、そこよりもクリーム。
そしてスポンジとクリームのバランスも最高!
夕食をしっかり食べた後なのにどんどんいけました。

本気で美味しいと思えるケーキをありがとう、サンタさん!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ちさ

むむ!ケーキ連発!
我が家とおなじです。
by ちさ (2006-12-24 22:48) 

chikuwabu-n

同じくケーキ連発ですね!
どちらのケーキなんでしょ?
毎日ケーキは幸せの印です(断言?)
by chikuwabu-n (2006-12-25 14:59) 

テラ

>ちさ さん
そちらの家に対抗して連続ケーキにしてみました。
負けませんよ~!

>chikuwabu-n さん
毎日ケーキは幸せです。
これは我が家の近くにあるケーキ屋さんです。
近くにこんなお店があるなんて幸せ~。
by テラ (2006-12-26 18:27) 

JOHN

スイーツ好きのテラさんがそうおっしゃるくらいだから
めっちゃ美味いのでしょう!
食べたいっ!
by JOHN (2006-12-27 10:05) 

テラ

>JOHN さん
いや~、かなり美味しかったです。
お店も大混雑していましたし、
僕だけの味覚判断じゃないと思います。
by テラ (2006-12-30 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。