SSブログ

ないない [日ごろのこと]

今日はおなかの大きくなった奥さん代わりに、
食料品の買い物に行きました。

食料品を見て回っていると、ないんです、納豆が。
納豆コーナーはガランとして1パックもない。
あるのは 「テレビ放送により~」 というプラカードが。

あるあるの影響で納豆がないない。
すごいですね、TVとダイエット希望の力は。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

チノパン

納豆ないですよね。びっくりです。
ダイエットには運動とバランスの取れた食事が一番だと思うのですが・・・。
by チノパン (2007-01-16 12:41) 

テラ

>チノパン さん
なくなっているのにはビックリしましたね。
食べているだけじゃダメですよね。運動もしなくちゃ。
納豆は身体にいいらしいですけど、
薬との飲み併せによっては良くない場合もあるとか。
何事も「過度」は良くないですね。
by テラ (2007-01-16 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ウッドデッキその後の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。