SSブログ

一ヶ月検診 [子供のこと]

今日、テラ子は一ヶ月検診を受けてきました。
僕は仕事だったので、奥さんが病院に連れて行きました。
初めてのお出掛け。
大人しく寝ていたらしいです。

検診の結果は、とても順調だそうです。
身長は2cm伸び、生まれたときは2980gだった体重は→4090gに。
フフフ、横に成長しています。
ムチムチ・テラ子になる日も近いです。
(もうすでにムチムチ気味です)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

chikuwabu-n

あ、そろそろだったっけ?と思って来てみたら
生まれてたんですね、テラ子ちゃん!!←ちょっと
笑った。おめでとうございます!ちょっとまとめて
nice!押してみました。可愛いし小さいなぁ、テラ子ちゃん。
私も娘が生まれたばかりの頃って何もかもが小さいのが不思議で
しょうがなかったです。まだまだ大変だと思いますが
育児頑張って下さいね!!
by chikuwabu-n (2007-03-25 05:16) 

テラ

>chikuwabu-n さん
ありがとうございます!そう、テラ子にしました。
これでもちゃんと考えに考えてたどり着いた名前ですよ(笑)
育児は大変ですけど、面白いですね。
この小さな生物は見ていて飽きません。
by テラ (2007-03-31 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

見上げてみようプロジェクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。