SSブログ

笑うようになりました [子供のこと]

1~2週間前ぐらいからテラ子が笑顔を見せるようになりました。

今までは泣いているか、寝ているか、ただボーっとしているだけだったのですが、
最近は起きてフンフンと元気にしていていることが多くなりました。

そんな時に写真のようにほっぺをクイクイしてみたり、
話しかけると、ニカーって笑うんです。
笑顔になって、手足をバタバタとします。

あぁ、カワイイ!

テラ子は相手をしてくれて嬉しいのかもしれないです。
逆に、相手をしてくれないとツマラナイみたいで、僕や奥さんを呼び出しします。
「アウー、アウー」と小さめな声で。

だんだんといろんな要求が増えてきそうですが、
こんな笑顔を見せてくれるなら、がんばっちゃうよ!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

arukakat

なんか、「じゃれてる感」が出てますね~。
イイナァ~
by arukakat (2007-04-24 23:53) 

JOHN

かわええ…っ♡
by JOHN (2007-04-25 08:30) 

チノパン

いや~っ、かわいい~っ!
by チノパン (2007-04-25 18:16) 

テラ

>arukakat さん
楽しいですよ、クイクイすると笑ってくれるので。

>JOHN さん
この笑顔にはやられちゃいます。

>チノパン さん
疲れも吹き飛ぶ笑顔です。
by テラ (2007-04-27 22:04) 

arukakat

すみません、あまりにかわいいので何度もこの記事を見てしまいます。
気にしてもしょうがないことが気になるんですが、ご自分をなんと呼ばせるんですか?
パパ?おとうさん?とうちゃん?おっとう?おとっつぁん?おやじ?
仕事おわって家に帰って、こうやって遊べるなんて・・ウラヤマシスギマスネェ~
by arukakat (2007-04-28 22:28) 

テラ

>arukakat さん
よい写真が撮れて、満を持してアップしましたから。
自分のことは、「おとうちゃん」と言ってます。
なんかカワイイじゃないですか、とうちゃん・かあちゃんって。
by テラ (2007-05-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

奥さんは偉いですベビーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。