SSブログ

ベビーカー [子供のこと]

ちょっとフライングして、今日からGWにしました。

GWで道やお店が混雑する前にテラ子用のお買い物へ出かけてようと思い立ち、
初めてベビーカーを使って出かけました。

陽射しがある割にはちょっと涼しかったですね。

写真じゃ分かりにくいですけど、
テラ子はベビーカーが意外とちょうどいいサイズでした。

横幅が。

縦方向はまだまだ余裕があるからいいけど、
これからどんどん横も成長する予定なのに、どうなってしまうのだろう?
それともそんなに横方向に育てちゃマズイか。


買い物の目当ての物は、ベビーチェア(ラック)、ベビーバウンサーというものです。

何と定義していいものかよく分からないですけど、
赤ちゃんを寝かせたり座らせたりさせておく物です。(←かなりいい加減)

写真はベビーバウンサーというもので、
手足をバタバタさせるとゆらゆらして赤ちゃんがあやされている気分になるそうです。
このゆらゆらを自動で揺らす機能のついたものなど様々。
これに座らせておけば、ちょっと離れて食事や洗濯などをする時に使えるそうな。

というベビーバウンサーの品定めにきたのですが、
ここでもやっぱり横幅が気になっちゃいました。

やはり幅広なもの買うべきか?
テラ子よ、あとどれくらい横に成長するつもりですか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

arukakat

横幅は最初のうちだけじゃないですか?お二人の体型を思えば、スレンダーになるに違いない!と思います。というわけで、今は幅広・・・て結局幅広・・。足の指がかわいいということに気づきました(多分、気づいて欲しかったのでは・・)。
by arukakat (2007-04-28 22:30) 

テラ

>arukakat さん
脚もイイ感じですよ。
記事にしようかといくつか写真も撮っていたんですが、
アップするタイミングがありませんでした。
どんどんと成長して書きたいことが他にたくさんで逃してました。
by テラ (2007-05-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

笑うようになりました目標の人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。