SSブログ

タグ好き [子供のこと]

いろんなものに興味を持ち始めたテラ子。

コロコロ転がって、何かをつかんで、口に運んでいくので、
床には物を置かないようにしています。

テラ子から見れば、殺風景でツマラナイ部屋。

でも、数少ない興味を引くものの一つが、

タグ。


もうベトベトになるまで食べてます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

with ink.

ああ、タグ(笑)
座布団の四隅の紐とか、バックのもち手とか(笑)

では、食べる以外に注意したいことを教えましょう。
座って生活が中心になると(ハイハイが早くなると)、「引っ張り出す」
ティッシュはもちろん、鞄の中(開け方を覚える)、箱ものの中…どんだけーってくらい出してしまう。
次に歩き出すと、「隠す」
鍵とか、お財布とか、電話とか、身近な人がいつも身につけているものを、おもちゃの箱、ソファーの隙間、スピーカーの穴(笑)、思わぬところに隠すんだな~
by with ink. (2007-09-03 15:41) 

チノパン

タグ食べちゃうんですか!?
おいしいのかな~。
by チノパン (2007-09-03 17:43) 

arukakat

食べたいくらいにかわいい手ですね・・。
by arukakat (2007-09-06 13:29) 

テラ

>with ink. さん
ええ、そんなに引っ張りだしちゃうんですか?
あ~んど、隠しちゃうんですか?
やっぱり子供がいる部屋はなるべく物を移動させないといけないですね。

>チノパン さん
食べちゃうんですよ。いっつも。
美味いもんじゃないとおもうのですが、食べちゃうんですよ。

>arukakat さん
おっと、逆に食われる!
by テラ (2007-09-08 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

持ち上げLANケーブル好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。