SSブログ

LANケーブル好き [子供のこと]

我が家のインターネット環境は有線です。
我が家に無線技術はやってきていません。

だから、こんなことになっちゃってます。

LANケーブルが狙われているー!


電化製品のケーブルは
なるべく手の届かないように家具の後ろを通しています。

が、LANケーブルだけは隣の部屋からひっぱているので、
少しだけ隠し切れない部分があるんです。

そこを狙ってくるんです、テラ子は。


やっぱ、無線にするかなぁ。

でも、とりあえずビニールテープで床に固定でいいか。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

arukakat

うおー、ふっくらほっぺ!
無線にして電波飛ばしまくるよりは、ケーブルの方が良さそうな印象(あくまで印象)です。といっても、この地上にはありとあらゆる電波が行き交っていますが・・。
テラ子EYEは、獲物を逃さないッッ!
by arukakat (2007-09-08 23:56) 

ゆらゆらくらげ

おう、まさに「ケーブル発見!」の図ですね(笑
家は無線LANですが、結構プチプチ切れるので
せっかく書いたブログをよくダメにします・・・
なので、今は両方。無線意味無いじゃん。
というわけで、やっぱ有線がイチバン。
by ゆらゆらくらげ (2007-09-09 09:18) 

テラ

>arukakat さん
テラ子EYEはなんでもお見通しです。
どこにケーブルが走っているか感じ取ってます。
きっと電波も見えてます。

>ゆらゆらくらげ さん
無線ってそんなに切れるんですか。
結構、無敵だと思っていたんですが。
では、当分、有線で安定生活します。
by テラ (2007-09-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タグ好き山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。