SSブログ

クリスマス [日ごろのこと]

今日はクリスマス。
ということで食べましたよ、ケーキ!

じゃ~ん、チョコレートケーキ!
今年もお隣のケーキ屋さんで買いました。
繁盛してたなぁ。

テラ子にもクリスマス・プレゼントとして、ツリー型のクッキーを買ってあげました。

でも、まだ食べられないので袋のままでプレゼント。
テラ子は、そのまま楽しそうにハムハムしてましたよ。

最終的には中身のクッキーはボロボロになってましたが。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

チノパン

テラさん、メリークリスマス。
チョコレートですか~美味しそう。

テラ子ちゃん、頑張って格闘してますね。
by チノパン (2007-12-25 19:50) 

テラ

>チノパン さん
メリークリスマス!
テラ子はずっと格闘していましたよ。
気に入ってくれて(?)、良かった。
by テラ (2007-12-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

男の子?山口素弘 引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。