SSブログ

小さな怪獣 [子供のこと]

テラ子はあちこち開けたり、引っぱり出したり、倒したり、
と、今日も元気に遊んでいます。

テラ怪獣1

どーんと僕のバックに乗っています。

中には会社PCが入っているんですけど、そんなの関係ないです。
倒したりバンバン叩いたり、どこか開かないかと無理やり引っ張ったり。
あははは…。

テラ怪獣2

(あまりの素早い手の動きで、写真がブレてます) 

本を守るために本棚にカバーをかけていたのですが、
ついにそのカバーをはがし、中の本を取り出すようになってしまいました。

ぜーんぶ引きずり出して、表紙カバーをはがして、本をバクバク食べて、
散らかしまくって、ようやく落ち着きました。

あまりにも散らかすので、片付ける気がまったく起きない今日この頃です。

ま、しゃーない。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ずくなし たぬき

親の常識をことごとく破戒していく子供怪獣 g(GnG)g
大変な時期ですね。
でも親の価値観に捕らわれず
のびのびと育っているテラ子ちゃん。
素敵だと思います。

by ずくなし たぬき (2008-04-07 22:22) 

yoon

すんごい、良く判ります!
これも、「好奇心が出て勉強してるんだ」と、
ココロに言い聞かせています(^^;
by yoon (2008-04-07 22:52) 

with ink.

そう、本棚の本をすべて出しちゃうんですよね。
客が来るので片付けると、その横から色々だす。
出すと入れるが同時進行…。
どうやっても出すほうが早いよねーっ

by with ink. (2008-04-08 19:03) 

テラ

>ずくなし たぬき さん
そうですね、常識なんて何ソレ?、という時期ですね。
満足いくまで楽しんで欲しいです。
父ちゃんもがんばって片付けるから。

>yoon さん
好奇心の塊ですね。
新しいものにはすばやく反応します。
ちゃんと、もう確かめた物、と、新しい物の区別が出来ていますね。
僕もグッと我慢、我慢。

>with ink. さん
本はぜ~ぶ出しますね。
まず、全部出してからゆっくりと一つ一つ吟味しています。
片付けても出されちゃいますから、放置です(笑)
by テラ (2008-04-10 12:21) 

chikuwabu-n

久しぶりに御邪魔したら髪の毛フッサフサでは
ありませんか〜。子供の成長は早いですねえ。
テラ子ちゃん、すっかり女の子ですね。
あ、そうそうウチも本ならぬCDを全部出してました。
同じ。
by chikuwabu-n (2008-04-17 17:27) 

テラ

>chikuwabu-n さん
髪、伸びましたよ~。
もうじき結べるかも。
今はなんでも出しちゃって大変です。
by テラ (2008-04-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

庭の春携帯電池パック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。