SSブログ

+1 [日ごろのこと]

中田英寿が主催した TAKE ACTION 2008 +1 FOOTBALL MATCH を見てきました。

V7050162.JPG

ウォーミングアップ中の様子。

いろんな人が試合に出ていましたが、ダービッツは凄かった。
相手が引退選手だとは言え、
ドリブルで何人も抜いていくテクニック、バランス、当たりの強さ、
これがトッププレーヤーか、と実感させられました。

セードルフも本当に強い。後ろから当られても全然倒れない。
こんな凄い選手を肉眼で見ることが出来て本当に嬉しかったですが、
スイス・オーストリアではなく、ここにいて良かったのか、とも思えました。

そして、背番号7のマルキオンニも動きが良かったです。
やはり現役組は素晴らしい。

引退組で目立ったのはやっぱり、釜本選手
スパイクを履いた姿を見た時には本当にビックリしました。
ピッチ上の動きは、まぁ、でしたが、楽しませてくれました。

あ、モウリーニョも見れて良かったです。
相変わらず表情は変わらなかったですけど、
下げたダービッツを再投入してくれて、固すぎない人なんだと気づきました。

イベントマッチは面白くない試合もあるんですが、これは面白かったです。
会場で見たからかな。

「またやれたら」と中田が言っていました。
またやって欲しいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

チノパン

天気もなかなか良かったし、試合も楽しそうだし、うらやましいです。
EURO開催中で代表選手が集まらないなか、日本で人気のある選手が集まったのは、中田の人柄なんですかね。

テラさんは、土曜日はサッカー三昧だんたんですか?
+1に、W杯予選に、EUROに。
by チノパン (2008-06-09 12:23) 

テラ

>チノパン さん
天気は良かったです。
屋根下の席だったのですが、そうでなかったら辛かったかも。
土曜日はサッカー三昧でしたよ。
でも、代表選後に力ついて、日曜日に録画再生していましたが(笑)
by テラ (2008-06-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

飯綱・戸隠思わぬ攻撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。