SSブログ

積み木をする [子供のこと]

テラ子はいろいろ自分でやるようになりました。

最近、できるようになったのは積み木を積むこと。

積み木をするテラ子

積むことができると嬉しいみたいで笑顔でパチパチします。
というか、親がスゴイスゴイと言ってパチパチする、
その反応を楽しんでいるようにも見えますが(笑)

梅雨らしく雨の日が多くなって外で遊べない日が続いているので、
家の中でも遊んでくれると助かります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ゆらゆらくらげ

やー、なんとなく、無垢材がいいとか、塗装が安全とか
気になっちゃいますね。
by ゆらゆらくらげ (2008-06-24 22:58) 

テラ

>ゆら さん
一番下の積み木は別種類で、それ以外はいろんな木の無垢材です。
安全であるか、ということは一番気になります。
by テラ (2008-06-28 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

EURO オランダ×ロシアビーズの指輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。